FIPC飛行会(281225) [インドアプレーン(飛ばし会・競技会)]

12月25日、今年最後の飛行会。この日は模型飛行機を飛ばす人の他に、好奇心旺盛な熟年の男女が最近手に入れたドローンを持って集結しました。同型のドローンが5台、極小ドローンが1台飛び交いましたが思うように操縦できない人、宙返りをさせる人、悲喜こもごもの練習会となりました。なお、模型飛行機とドローンは時間を区切って練習しました。
動画の前半は模型飛行機、後半がドローンの練習風景です。


横浜市青葉区寺家近辺の最近の野鳥。写真はGGIさんからの提供です。

  122701.jpg

  122702.jpg

  122703.jpg

  122704.jpg

  122705.jpg

  122706.jpg

  122707.jpg

  122708.jpg

最近の竹細工 鉢カバー

  122709.jpg



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

yam

新年明けましておめでとう御座います。

穏やかで輝かしい新年を迎える事ができました。

本年も昨年同様宜しくお願いします。
by yam (2017-01-01 12:02) 

ぼんぼちぼちぼち

鉢カバーかわいいでやすね♪
さりげなくお花を引き立ててやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小國神社の紅葉FIPC飛行会(290115) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。